ジェイドブラン オーガニックコスメ 産後に使いたいスキンケア化粧品  | ママと子供の幸せ日記

ジェイドブラン オーガニックコスメ 産後に使いたいスキンケア化粧品 

産後スキンケア

妊娠中・産後はホルモンが大きく変化するため、お肌が敏感になりがち。

私はもともと肌が敏感なので、妊娠中や産後も天然成分を使った自然派のものを使うようにしています。

今回気になったオーガニックコスメをご紹介します♪

国産オーガニックコスメジェイドブランJADE BLANC)。

ジェイドブラン

この公式サイトのトップの写真にすでにやられました笑

お花や草たちのナチュラルな感じ、たまらなく好きです~♪

ジャケ買いと等しく、ホームページのイメージって大事ですよね。

このジェイドブラン、見た目だけでなくて、ちゃんと美容効果もしっかりあるんです!

12種類のオーガニック成分、セラミドなどの保湿成分がたっぷりで、天然ローズの香りはホルモンバランスを整えます。

ジェイドブラン2

トライアルセットは、化粧水・乳液・美容液・クリームの4点セットが7日分1480円送料無料です。

アットコスメの口コミをチェックしてみると、乾燥肌がよくなった・くすみが改善した・肌が柔らくなった・お肌の調子がよくなったなど効果を実感している人も多いようです。

ローズの香りに癒されたい!

産後は色々育児で忙しくて自分の時間を持つのが難しいですが、1分だけでもスキンケアを大切にできるといいですよね。

スキンケア中にアロマテラピーもできちゃうのがオーガニックコスメのいいところだと思います。

もちろん、お肌に優しくて肌荒れを落ち着かせたり、キメを整えたり、ただお肌に優しいだけじゃないんですよ^^

妊娠中は匂いつわりもあるので、アロマエキスの自然の香りでも駄目なことがあるので、その辺は体調と相談ですが、妊婦さんにもおすすめです。

 

>>ジェイドブランお試しセットはこちら

 

 

コメント