生理前PMSの片頭痛に効いた頭痛サプリ「ズキガード」 | ママと子供の幸せ日記

生理前PMSの片頭痛に効いた頭痛サプリ「ズキガード」

産後 不眠

産後悩まされるようになった片頭痛(偏頭痛)。

夜泣きがある時期は睡眠不足で慢性的な頭痛に悩まされ、特に生理前~生理中の頭痛がひどくなりました。

クスリを毎日飲むのは体によくないな。。ということで見つけたのが、頭痛をケアするハーブサプリの「ズキガード」です。

ズキガード公式ページを見てみる>>頭痛サプリ001

育児中ママは頭痛に悩む人が多いんだそうです!

産後は体質が変わると言いますが、私も産後になってから頭痛がひどくなったり、花粉症が前よりひどくなったり・・

出産前から雨の日の前日くらいから頭痛になるということがあったのですが、明らかに産後は頭痛の回数が増えました。

育児疲れや夜中の授乳や夜泣きなどによる不規則な生活やホルモンバランスの変化が原因のようです(*_*)

それに抱っこは、肩こりにもなりますから、肩こりによる頭痛も多くなりますよね。

子供が小さいうちは、どうしても抱っこしないといけないし、夜泣きもあるし、頭痛になりやすい環境です。

仕方がないことなのですが、頭痛がすると1日中何もしたくなくなる&何もできなくなるのが困りもの。

そんな時にヨーロッパで痛み止めとして飲まれてきたハーブのフィーバーフュー(ナツシロギク)が頭痛ケアにいいという 「ズキガード」サプリを飲んでみました。

頭痛サプリ004

慢性的な頭痛の時に飲んでみたら、痛みが和らいで薬を飲まなくてもいつの間にか頭痛がなくなったんです(*’▽’)

睡眠不足の頭痛、雨の日や曇りの低気圧による頭痛が楽になりました。

頭痛サプリ002

ラムネみたいな香りは実は頭痛に効く!

見た目も香りもラムネ菓子のようで、とっても飲みやすいサプリです。

ちょっと粉っぽいですが、それがまたラムネ菓子みたいです^^

頭痛サプリ003

コンスターチが入っているから、ほんとうのラムネのようです(*´▽`*)

ラムネって青りんごの香りと似ているんですが、この青りんごの香りが頭痛に効くと最近の研究でわかったそうです^^

飲みやすいし、おいしい香りだし、お菓子感覚で飲めちゃいます♪

頭痛持ちが不足がちなマグネシウム&カルシウム配合

頭痛を引き起こす原因はさまざまですが、頭痛持ちの人は 「マグネシウム」とマグネシウムの吸収を高める「カルシウム」が不足しがちなんだそうです。

頭痛の原因はどうであれ、頭痛を緩和するミネラルの不足をズキガードが補ってくれます。

頭痛サプリ005

1回3粒飲むだけ。

痛くなってきたら、早めに飲むと効きがいいように感じました。

偏頭痛、慢性頭痛、PMSの頭痛、低気圧による頭痛にも効果◎!

PMSや生理中の頭痛もこのズキガードを飲むようにしたら、前ほどひどい頭痛にならずに薬を飲む回数が減りました^^

授乳中でも、このズキガードはハーブ由来の食品なので安心して飲むことができると思います♪

頭痛がひどいけど、毎日薬を飲むのは嫌…という方におすすめです。

頭痛サプリ001

私の周りでも、産後頭痛が増えたってお友達が多いんですよね。

クスリを飲むより、ハーブサプリで頭痛がよくなるなら、うれしいですよね☆

友達にもおすすめして、少しお裾分けしたら、頭痛が楽になったって言ってました。

痛み止めハーブのフィーバーフュー(ナツシロギク)はすごいですね♪

このフィーバーフューの葉に含まれる 「パルテノライド」は発毛・育毛に効果があるという研究結果が出ているそうです!

産後の抜け毛対策にもいいかも☆

お値段は、1か月分3400円ですが、お得な定期購入なら初回は1980円送料無料です。

何回継続しなくてはいけないという条件はないので、いつでもやめることができます☆

2回目以降は2400円と1000円割引で継続することができます。

コメント