育児疲れ解消におすすめ!イミダペプチドで疲労回復♪ | ママと子供の幸せ日記

育児疲れ解消におすすめ!イミダペプチドで疲労回復♪

産後 疲れ

産後は慣れない育児で、疲れが溜まりやすいですよね。

夜泣きや夜間授乳がなくなれば、まとまった睡眠が取れますが、それまでは特に疲労が溜まりがち…

夜泣きがなくなっても、今度はいやいや期に骨が折れ、体重も重くなる我が子から抱っこをせがまれることも日常茶飯事。

mother-429158_640

お米10キロなんて持てないと思っていたけど、子供から抱っこをせがまれれば抱っこせずにはいられませんし、体力をかなり使います。

逆に考えれば、毎日筋トレをしているので、体が鍛えられているということでもあるのですが・・!

産後1年半経ち、体重もようやく妊娠前の数値に戻れたのも、この育児筋トレのおかげなのか^^;

体の疲労感を軽減するイミダペプチドはママの強い味方!

ママの体は、思っていた以上に疲労が溜まりやすいんですよね。

そんな時に取り入れたいのが、疲労回復効果が認められている鶏胸肉に含まれるイミダペプチドという成分。

毎日鶏むね肉を食べ続けるのはなかなか難しいですよね。

ドリンクタイプでイミダペプチドを摂ることができるんです!

ノンカフェインの疲労感軽減ドリンク「イミダペプチド」公式サイト>>

イミダペプチド001

医療現場でも使われているこのイミダペプチド。

胸肉は疲れに良いというのは聞いたことがあると思いますが、このタンパク質に含まれるイミダペプチドが疲労解消に効果的なんだそうです。

お医者さんも太鼓判を押すほどの疲労軽減が可能な成分なのです!!

イミダペプチド成分は、動物の最も酷使する場所に多く存在し、数千キロも飛ぶことができる渡り鳥の胸、マグロやカツオなどの回遊魚の尾びれにある成分です。

イミダペプチド005

1箱に10本のドリンクが入っていて、1本あたり200㎎のイミダペプチドを摂取することができます。

イミダペプチドを摂ると、体の疲れがスッキリした、疲れにくくなったという口コミ体験談が多く寄せられています。

育児で体力を消耗しやすいママにはぜひ取り入れたい栄養成分です。

イミダペプチド006

私は現在妊娠中なので、このイミダペプチドは飲めないのですが、(授乳期も飲まないほうがいいそうです)、断乳後の育児の疲れがなかなか取れない時に、このイミダペプチドにお世話になっていました。

イミダペプチド009

味は、なんともいえないよくわからない味なので、いつもりんごジュースや野菜ジュースに混ぜて飲んでいました。

これを朝晩1本ずつ飲むと、体の疲れ、だるさがスッキリします。

飲まない日と飲んだ日では、体の疲労度もかなり違うように感じますね。

イミダペプチド010

育児で体を使う時こそ、このイミダペプチドの効果がよくわかります。

両親にも薦めて、飲み続けているんですが、これが結構効果があるみたいで疲れが取れると喜んでおります。

とにかく疲れたら、イミダペプチド!

予防的に、疲れる前に飲むのもおすすめです。

イミダペプチド004

お値段は10本入りで、2680円ですが、お得な定期購入は初回は980円送料無料

2回目以降の継続は特にお約束はありません。

はちみつが入っているので、1歳以降なら小さなお子さんでも飲めるんですよ^^

ノンカフェインの疲労感軽減ドリンク「イミダペプチド」公式サイト>>

コメント