【マイナス5歳美容】NEWAリフトを3か月使った結果がスゴい!※比較画像あり | ママと子供の幸せ日記

【マイナス5歳美容】NEWAリフトを3か月使った結果がスゴい!※比較画像あり

ママ 美容

育児中の美容ケアってなかなか時間をとれませんよね・・

特にうちは3歳と1歳の二人とも「ママじゃなきゃ嫌~!」病で、かつパパの帰りが遅いのでワンオペ育児です。。

ぶっちゃけワンオペ育児はつらい!!

自分が必要とされていることに幸せは感じるけれど、今は常に疲れていて猫の手でも借りたいというのが本音なところ。

こんな感じで毎日色んなところをつままれたり、ダイブされたり、ひっちゃかめっちゃか( ;∀;)

何で子供ってこんなパワーがあるんだろ~??

ちょっと寝たらもう復活してますよね。

ママついていけず・・( ゚Д゚)

子どものお世話でおばちゃん肌まっしぐら!

当然お風呂は私が入れるので、お風呂上がりのスキンケアなんて後回しです^^;

二人の着替えやら水分を摂らせたりで、自分のスキンケアはお風呂上り30分後くらいにしている感じです・・

だから前よりも、目の周りのシワも目立つし、頬のたるみ、あごのたるみも悩みでした。

家事・育児・仕事のストレスで何かと自分へのご褒美で甘いものとかドカ食いしてしまい・・

顔は大きくたるみ一方。

おばちゃんになるのは、子育てで忙しいからしょうがないのかな・・とあきらめていた頃。

パパが誕生日に好きなものを買っていいというので、

たまたま見つけたNEWAリフトという美顔器を使ってみることにしたんです。

美顔器を選んだ理由

子どものお世話で化粧水すらゆっくりつける時間がないのに、美顔器なんてできるの?!

とお思いでしょうが、今の自分じゃまずい、本来の自分の肌を取り戻したいという一心で美顔器を買いました。

エステに行く暇もお金もないし、スキンケアをする時間もあまりないから、美顔器の効果でその分を取り戻せるかななんて安易な気持ちで7万円もする美顔器を買ってしまいました。

たしか雑誌でNEWAリフトを見かけて、アットコスメの口コミでは肌が若返ったって口コミが多くて、つい飛びついてしました。

パパから好きなもの買っていいよなんて、普段はまず言われないので、即購入でした!

NEWAリフトってどんな美顔器?

NEWAリフトはRFの機能だけがついたシンプルな美顔器です。

ラジオ波や高周波とも呼ばれるコラーゲンを修復再生する本格的なやつです。

色んな機能がついている美顔器の高周波とは違って、たるみ治療に使われるサーマクールの家庭用版の美顔器なんです。

NEWAリフトを10回お手入れすると、サーマクール1回分の効果が得られるところに惹かれました。

わかりやすくNEWAリフトの効果を説明すると、

「電子レンジでたるんだお肉をキュッと縮めて、元気なコラーゲンを増やす!」

電子レンジはわかりやすい例えでRFの熱が肌内部のたるんだコラーゲンをキュッと小さくします。

これだけでも、リフトアップ効果は実感できて小顔になります。

ただ縮めるだけじゃなくて、コラーゲンを作る細胞のお尻を叩いて、どんどん新しいコラーゲン細胞を作らせます。

その結果、たるみのリフトアップ・肌のハリつやアップ・シワに効いてくるんですよ~。

NEWAリフトプラスを見てみる>>

NEWAリフトの使い方はとってもかんたん!

NEWAリフトの使い方はとても簡単。

機能が1つしかないので、美顔器初心者の私でも使いこなせています。

NEWAリフトでお手入れできる場所は3箇所。

両頬、あご下の3パーツのお手入れが可能です。

まずは充電!

NEWAリフトには、充電式のコードレスタイプのNEWAリフトプラス・電源コードありのNEWAリフトの2種類があります。

私は断然コードレス派です!

使い始める前に充電をしないといけませんが、お手入れ中に別のことができるし、コンセントの位置やコードの取り回しを考えなくてよいので楽ちんです。

3時間くらいで充電が満タンになります。

専用ジェルを美顔器に乗せる!

NEWAリフトには、専用ジェルがあります。

たいていの美顔器には専用ジェルがありますよね。

このNEWAリフトのジェルは代用ができないそう。

というのは、肌の奥に熱を伝えられているかのテスト済みのジェルだからです。

他のジェルを使っても熱が伝わらないかもしれないし、熱くなりすぎて火傷の可能性もあるんだそう。

専用ジェルのほうが安心ですよね、効果もちゃんと実感したいですし。

ジェルを美顔器の電極に2本ライン乗せて、お手入れする1パーツ部分に塗ります。

1パーツ4分間クルクル動かすだけ!

ジェルをお肌に塗ったら、スタートボタンを押してくるくる動かすだけです。

4分間経つと、自動的に電源が落ちます。

時計を見なくていいから楽です。

NEWAリフトの使用頻度はどのくらい?

NEWAリフトのお手入れは、2日に1回の使用頻度です。

この2日に1回というのが続けやすいポイント。

週に2~3回と言われるといつお手入れしたか忘れてしまいそうですよね。

育児に追われていると、時間の感覚があいまいになりがちですが、2日1回ならなんとか覚えていられます。

たまに忙しすぎて2日間空いてしまうこともありましたが、ほぼ2日1回のお手入れはできています。

お風呂上りのスキンケアができなくても、寝る前や早く起きられた時にその分ケアしてあげられている感じで満足しています。

NEWAリフトの若返り効果がすごい!

NEWAリフトは電子レンジでたるんだお肉をチンして縮める効果があるとお伝えしました。

初回のお手入れ時のビフォーアフター写真を撮ってみたら、しっかりリフトアップ効果は目に見えてわかりました。

1回目のNEWAリフトお手入れ前後の写真▽

どうでしょうか?

お手入れ前の私、結構たるんでます・・

あごまわり、頬がヤバいたるみですね。

でもNEWAリフトでお手入れしただけで、たるみがリフトアップされています。

この効果がうれしくて、毎回お手入れが楽しみでした。

触って実感した!

顔の肉の厚みが薄くなってる!!

NEWAリフト3か月後の変化が衝撃!

そんなこんなで、育児で忙しい毎日のなか、せっせとNEWAリフトだけはお手入れを続けていました。

体重は減ってないのに、明らかに小顔になったと思います。

前はたぽたぽだった輪郭がすっきり骨格がでるようになったのも驚きです。

NEWAリフト使用前の顔と3か月後の顔を比較▽

たるんでいた顔がすっきり小顔になったと思いませんか??

家庭用美顔器でここまで若返るなんて魔法のよう!!

まぁ実際は2日1回美顔器をひたすらくるくる動かしたわけなんですが^^;

それにしても、ここまでたるみがリフトアップできるなんて自分でも驚きです。

マイナス5歳以上若返ったのでは?なんて思ってます。(自称)

たるみ以外に実感した効果

たるみが引き上がったことが一番の効果ですが、他にも実感したことがあります。

・首のしわが薄くなった
・首が細くなった
・肌のきめが整って滑らかになった
・頬の開いた毛穴が小さくなった
・顔が小さくなった
・化粧ノリがよくなった
・肌が乾燥しなくなった
・毛穴の詰まりが改善した
・肌のツヤ・弾力がアップ

コラーゲン細胞が元気に増えたことで、ここまで肌全体の調子が上がることにも驚き&うれしい効果でした。

結論:7万円の美顔器は買って損なし!

7万円もしたNEWAリフトプラスの美顔器。

使って効果がなかったらどうしようという不安を一気にかき消してくれるほど、私には効果がありました。

お風呂上がりのスキンケアの時間が取れなくても、化粧水だけしかつけられなくても、NEWAリフトでお手入れさえしておけば、お肌は本来の若々しい肌に戻ってくれました。

ちなみに専用ジェルは1本で約2か月くらい使えます。

購入時にジェルの定期購入を選んでおくと、美顔器自体も割引が適用されてお得です。

2回目以降のジェルの送料も無料になります。

どうせ使うものですし、いつ解約してもOK、お届けサイクルは自分で設定できるので便利う。

ママになっても、スキンケアの時間がなかなか取れなくても、美顔器のスペシャルケアだけでここまで変われるのは本当にうれしいです!

鏡を見るのが楽しみになりましたし、自分に自信が持てるようになりました^^

若返り美顔器のNEWAリフトぜひ試してみてほしいです。

 NEWAリフトプラスを見てみる>>

コメント